INTRODUCTION クレシドラのご紹介

2021.09.21

ENJOY(ゴルフを楽しむ)




【ENJOY1】

ゴルフが大好きというだけで、クレシドラスタジオには楽しめる要素がたくさんあります。
ゴルフ好きが集まる秘密基地。あなたに合わせた楽しみ方でお過ごし下さい。

【ENJOY2】

1人でゆっくり球を打ちたい。ラウンドしたい。近々大事なラウンドがあるので、ラウンド前はバーチャルゴルフで事前にシュミレーション。コースの攻め方、苦手な距離も克服し自信をつけてラウンドへ挑みましょう!

【ENJOY3】

2人なら楽しみ方の幅が広がります。
ラウンドをするもよし、全4種類のバーチャルゲームは点数が出るので勝負をしても楽しめます。初心者やこれからゴルフを始める方などをゴルフ好きの道へ連れて行くにも最適な場所です。天候にも左右されないため、デートスポットとしてもおすすめです。

【ENJOY4】

もちろんグループでの利用も可能なので、
その時のメンバーに合わせて練習・ラウンド・ゲームと楽しむ要素がたくさんあります。周りを気にせずゴルフを思う存分お楽しみください。

◎当ページの補足説明
※トラックマンでラウンドとは?
・トラックマンには国内外80以上の有名コースが登録されており、ラウンドすることができます。
・風やグリーンの速さなども細かく設定できます。
・ハンディキャップの設定やグリーン上では残り距離に応じた自動パットなども可能でショットだけに集中することも出来ます。